2017年8月11日金曜日

人生、色々悩みますね

ケニアから、アッサラーム アレイクム。

大統領選挙があったこともあり、
治安悪化、暴動が起きてるため、
自宅から一歩も出ることなく過ごす日々。





まー、やる事もないから、
映画鑑賞になっちゃうわけで。
アジアの映画を、観まくってます。


映画見てると、あんまり現実のことを深く考える必要もないし、頭の中を少しだけ、停止、出来る。

まー、こんなタイミングで、色々あって、
考えることが多かった。

自分の人生を見つめ直す、と言うか。

かと言って、
何かを今すぐに決断できることでもなく。

このままで、果たしていいのか?

何が幸せで、何が不幸なんだろう。。。笑

あー、わかっていることは、
私は、相当、ストレス的なものを溜めすぎている。
我慢して時間を過ごしてる事が、あまりにも多過ぎる。
楽しめる要素が少ない。。。
忍耐の修行をしているかのような
錯覚に陥りそうで。笑

ちょっと、真剣に悩んで、考えて、
自分が望む事をちゃんと向き合わなきゃなぁー、
と感じてる。


0 件のコメント: