2017年8月24日木曜日

靴の修理 ナイロビ

ケニアから、アッサラーム アレイクム。

こちらで、靴の修理、ヒールの直し、といえば、ストリートの片隅に腰掛けて、靴の修理をしてるとこしか知らなかったんですが、
Yaya centerのモールの中、二階、エレベーター前にある靴屋さんの、レジの奥で、ひっそり、修理屋さんがある事を、たまたま知った。




ケニアで、靴の修理を探してる方は、ここをオススメします。



⬇︎ヒールのかかと直しは、350ksh



⬇︎靴以外にも、カバン、スーツケースなどの修理もしてくれます。


今まで知らなかった。。。笑
こんなとこに、修理屋さんがあったなんて。。。笑
もっと、わかりやすく看板出てたらいいのに、と思いますね、全てのお店案内に関して。

店内では、たまたま、行きつけの歯医者さんのドクターとも遭遇。 綺麗なお姉さん。
私のこと、名前まで覚えてくれてて、嬉しかったなぁー💖
また、歯医者さんに行かなきゃ。

0 件のコメント: