2017年7月9日日曜日

お買い物したいよぉ

ケニアから、アッサラーム アレイクム。

たまに、オンラインで最近の洋服の傾向とか見て楽しんだりするんですが。

ケニアでは、残念ですけど、買い物は一切楽しめることなく。。。。お店が無い。。。。。
買いたいものが、本当に無い。。。。

2017のZARA
結構、着やすそうなラインのものが出てて、いいなぁー、と。

見だすと、キリが無いのはわかってますが。。。。



⬇︎写真はZARAのオンラインから使わせてもらいました。

楽チンそうで、フェミニン。



カジュアルフォーマルな感じ




赤のお色は好きでは無いですが、このデザインが好きです。




色は好みでは無いですが、便利そう。




色は好みでは無いですが、楽チンそう。




ただ、ただ可愛い。





超、普段着に使えるやつですね。





着るものに迷ったら。。。こんな感じは、楽だわ。




なんか、今風て可愛い。






パンツ!足長に見せてくれそう、これ。




肩幅、腕の袖周りが窮屈なく羽織れる。




シンプルだけど、エレガントにしてくれそう。
高めのヒールに合わせてパンツスタイルが、合うな。




買い物したいよぉ〜。笑

0 件のコメント: