2017年7月28日金曜日

ナチュラルソープ

ケニアから、アッサラーム アレイクム。

こちらの⬇︎ナチュラルソープが好きで、
癒しを求めて、たまに気晴らしに使ってます。

香りが、本当に自然そのもので、ちょうど良いんですよね。使い心地もいいし。



こないだ、買いに行ったら、お店のスタッフが居なくてですね。。。。
しばらく待ってたんですけど、誰もこないので、買うの諦めました。泣

しかも、お客さんは、私以外誰も居なかったけど。

こんな、お店を開けっぱなしで、スタッフ不在にしてて良いのか??と不思議でした。笑
お昼前でしたけど。笑

また、お店の近くまで行くことあったら、立ち寄ろう。

0 件のコメント: