2017年5月30日火曜日

ジョン ムーア 氏

ケニアから、アッサラーム アレイクム。



 ジョン ムーア氏

植物のことに関して、とても詳しく説明してくれてます。
私、知らなかったことがたくさんありました。

Seeds of Life、を立ち上げられておられます。

今現在、私たちが口にしている食材のほとんどは、人間が、もともとの種のDNAを操作して組み替えて、
都合のいいように操っているだけ。

本当の意味でのオーガニックは、ほんの僅か。
日本では、オーガニック率は、たったの0.2%にすぎない、とか。

ラジオで、その話を知って、衝撃的でした。笑


この方のインタビューをされてるWebを少し載せておきますので、興味ある方は、リンク先から飛んで、詳しく見てくださいね。









0 件のコメント: