2017年4月24日月曜日

電気ラケット

ケニアから、アッサラーム アレイクム。

ケニアの気候は、雨季と乾季で成り立っております。

雨季の前になってくると、蒸し蒸ししてくると同時に、蚊が発生してきます。

夜間になると、家の中でも、ブーンとどっからかともなく現れる蚊。

寝るときも、耳元でブーン。

イライラする時期。

そこで、旦那くんに買ってきてもらいました。

電気ラケット。

これまで使ったことなかったんですけど。笑




取っ手部分は、懐中電灯。



充電式です。


これまで、殺虫剤や、蚊取線香みたいなのを使ってましたが、息しにくくなるのと、自分の健康が気になって。。。。


この、電気ラケットの活躍を期待してみようと思います!!!!


日本にもあったよね、これ。笑


0 件のコメント: