2017年4月22日土曜日

圧力鍋

ケニアから、アッサラーム アレイクム。

昨夜の出来事。

圧力鍋で、パスタ用のトマトソースを作ってまして。

旦那くんの帰宅と同時に、パスタを茹で、トマトソースの仕上げに、モッツァレラチーズなどを入れ煮込んで、リボンパスタを加えて、プレートに盛り付けようと、圧力鍋を持ち上げたら、
圧力鍋の取っ手が取れて、作ったばっかりのパスタは、床に散乱。。。。。。。。。泣

かろうじて、一人分くらいのパスタが、鍋に残っててくれたけど、床は、チーズ、オリーブオイル、トマトソース、パスタが、散乱。。。。。。。

ショックのあまり、キャーッて声出してしまって、旦那がびっくりして台所に入ってきて、唖然、としてた。笑

私の足にパスタが降り注いでこなかったから、ラッキーだったね。。。と。笑


床掃除が、大変でした。。。。







取っ手の部分も、ステンレスが良いなぁーって思った夜でした。

😩😩😩

良いお鍋、使い勝手のいいお鍋、お台所用品が欲しいなぁー。

はぁー、日本で全部買い揃えて、持ってきたいです。

ケニアで買う商品、やたら壊れる。
家電も同じく。

欲しいもの、山のようにある。笑

0 件のコメント: