2017年3月13日月曜日

アイーンのスクーンの音 アラビア語

ケニアから、アッサラーム アレイクム。


本日、月曜日のアラビア語レッスン。
新しい音。

まだ、スクーンの組み合わせなんですが。。。。

私にとっての、新しい大きな壁が現れました。。。







⬇︎こちらは、
نَعْ
の音が。。。難しい。
猫が発情してる時の"ニャー"の音に聞こえますが、
自分でこの音を再現できません。。。





⬇︎こちらは、
أَعْ
の音が難しい。
同じ"ア"なんですけど。。。。音の出し方が。。。




⬇︎
こちらは、
رَأْ

اَعْ


これらの音が。。。。難しいです。

⬇︎こちらは、

مُؤْ

مُعْ

يُؤْ

نِعْ

これらの音が、難しいです。



この、難しさの感覚は、アラビア語やってる人は、きっとうなずいてくれるはず。笑

どーやって、練習したら良いのかも、
コツを掴めば良いのかも、
ちょっと、わからないんですけど。。。


まー、

基本の
ع
アイーンの音、
が、まだ自分のものにできてないわけなんですよね。
 
 

最後まで読んでくれてありがと~~~♪

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう★

励みの1票をおねがいしま~すm(_ _)m
⇩    ⇩
⇩    ⇩
⇩    ⇩
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: