2017年3月28日火曜日

アフリカ起業支援コンソーシアム

ケニアから、アッサラーム アレイクム。

アフリカで、ビジネスを立ち上げたいけど。。。。って考えている人は、最近では多いのではないでしょうか?

私も、考えてないわけではなく。。。笑


今の世の中、どれだけ、情報を集めて、どんなチャンスが、方向性があるのかを、"知る"、という事が、とても大事なのではないでしょうか。





アフリカ起業支援コンソーシアム



申請内容はこちら⬇︎



審査に通った方は、こちらの起業支援から、年間250万のサポートを3年間受けれるようです。



アフリカでビジネスするのは、本当、一筋縄ではやっていけないとは思いますけど。
(そんな甘くはない、という意味で。)
ローカルのビジネスしてる人たちですら大変ですから。
でも、アフリカでチャレンジしたい若者には、とても心強いですよね、このシステム。


いかがでしょうか?
 
 

最後まで読んでくれてありがと~~~♪

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう★

励みの1票をおねがいしま~すm(_ _)m
⇩    ⇩
⇩    ⇩
⇩    ⇩
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: