2017年3月27日月曜日

暑い!!雨季は、いずこへ?

ケニアから、アッサラーム アレイクム。


ご無沙汰しております。

腰痛が、慢性になりつつあり、
同じ体勢、座ったり、立ち仕事をしてるせいか、
なかなか、改善されず。

そして、暑くて、バテ気味です。

雨季。。。。いずこへ?

夜中、チョロっとしか降ってないみたいで、
全然、足りてない、水。

私の知っている雨季は、何処だ???



天気予報も、外れてばっかりだし。。。。

予報では、もう直ぐ、雨降る、ってなってるけど、
外は、超晴天です。


水分が欲しくて、
パイナップル、メロンばっかり買い物してます。

水気のある果物。

スイカは、なんか美味しくなさそうだから、
買ってない。


雨季を待ち遠しく、待ち遠しく、毎日過ごしてます。
 
 

最後まで読んでくれてありがと~~~♪

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう★

励みの1票をおねがいしま~すm(_ _)m
⇩    ⇩
⇩    ⇩
⇩    ⇩
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: