2017年1月3日火曜日

2017年、明けましておめでとうございます!

ケニアから、アッサラーム アレイクム。

2017年になりましたね。

読者の皆様、新年、明けましておめでとうございます。
今年も、引き続き宜しくお願い申し上げます。

もう、10年くらい、日本らしい年越し、新年を過ごしてないので、年々、日本に帰りたいよぉ〜と思いながら、しみじみ過ごしております。

海外では、新年を迎える合図として、まー、除夜の鐘の如く、花火が上がります。


年越しそば食べたかったなぁー。

蟹とか、ご馳走を食べながらのお正月過ごしたいなぁー、と、そんなことばっかり、頭の中をよぎってます。

本当に、普段となんの変わりもなく。。。って感じです。笑

しかも、今年は、最悪です。

数日前から、夫婦喧嘩。笑
新年まで引きずってます。

がっかりです。笑

だから、尚更、あー、来年からは日本で過ごしたいなぁー。

2017年、またブログにお付き合いくださいませ。
宜しくお願い申し上げます。

私にとっても、皆様にとっても、素晴らしい1年になりますように。◡̈⃝︎⋆︎*
最後まで読んでくれてありがと~~~♪

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう★

励みの1票をおねがいしま~すm(_ _)m
⇩    ⇩
⇩    ⇩
⇩    ⇩
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: