2016年12月9日金曜日

今日の、ヘナ練習。

ケニアから、アッサラーム アレイコム。

12月も、もう中旬。

早くてびっくりしちゃう。

今日のヘナ練習。

ペンシルでは、色々、思うがままに書き始めると、なかなか集中して進んでいきますね。


花は、慣れて来ると、そこそこ描けるようになってくるね。ヘナインクでも、バランス修正を後に全体的にできる気がする。



個人的には、⬇︎のようなドライブ系が好き。
でも、意外と、ラインをヘナインクに乗せて、太さとバランスを保つのは、難しい。バランスが。







前のヘナが消えてきたので、肌の上でも練習。

⬇︎、パイナップルみたいになっちゃったな。。。
アラブっぽい形にしたかったけど、バランスが丸くなりすぎたかな。。。と。もう少し、強弱つけないとね。




やはり、ヘナインクを細ーく出す事の手の力の調節とインクの動きを制覇しないとなぁー。


最後まで読んでくれてありがと~~~♪

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう★

励みの1票をおねがいしま~すm(_ _)m
⇩    ⇩
⇩    ⇩
⇩    ⇩
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: