2016年8月25日木曜日

アラビックスタイル カフェ

ケニアから、アッサラーム アレイコム。


日曜日。
お買い物した後に立ち寄ったカフェ。
アラビックスタイル。
ハラール。

なかなか、穏やかな空間で、ゆっくりくつろげる場所でした。

テントスタイルの個室を使わせてもらいました。


少人数から、大人数まで対応できるサイズ展開のテントに分かれてました。



水場もあります。



⬇︎こちらは、カップル向けかな。



⬇︎こちらは、10名くらい大丈夫そう。




中は快適です。日本のちゃぶ台みたいな高さのテーブル。



野外ですが、日陰だし、暑い日でも快適ですね。



中には、ショボいけど、アラビックっぽい電気もついてます。夜間でも大丈夫。22:00までオープンしてます。









お洒落な大きめクッション。



マサラティーを飲みながら。


海老のカレー食べたかったけど、海老が品切れ、と言われたので、食事は止めました。
また次回にします。

0 件のコメント: