2016年8月12日金曜日

チョコレートケーキ

ケニアから、アッサラームアレイクム。

久しぶりに、家のご近所のカフェで、ネットしながらティータイム。

お天気悪いです。




お目当てのぶらうにーは売り切れだったので、
致し方なく、チコレートケーキ。
ケーキの選択肢が少ないケニアです。
無難なのが、チョコレート系になってしまう。



美味しそうに見えるように写真撮ったけど、無理があるな。
お味、至って、普通。
自分で作る方が、やはり失敗が無い。
でも作る気力がないんだわ。


まー、今回も、お金の無駄使い、って感じかな。笑

でも、たまには、家から出て、外で、まったり雰囲気を楽しむのも悪くはない。

家から出なさすぎなので・・・・ふふふふ




 

最後まで読んでくれてありがと~~~♪

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう★

励みの1票をおねがいしま~すm(_ _)m
⇩    ⇩
⇩    ⇩
⇩    ⇩
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: