2016年4月21日木曜日

ドーハ

新しくなってから、降り立った事がなかったドーハ。

新空港は、ドバイに負けてないほど、充実してました。

トランジットサービスも、ちゃんとあるみたいですよ。事前予約いるけどね、ホテルか観光。
私は、使ってませんけど。
興味ある人は使ってみては?

フリーミールのクーポンもあるみたい。

{202B5E0D-2159-4500-9AAE-38E5B4CB8090}
空港内のマップです。
とっても、綺麗で清潔でしたよ。

まー、DFSはどこも同じだけどね。
売り子がウザい。

{5AE3A362-CC29-4E4A-B290-A5235FBCA2F2}
超、巨大な黄色いクマのぬいぐるみ。


{B13CD003-3116-4DDF-B2BF-0767A0CDB30D}
これを目印に動けばいいね。


{4989115A-BF55-497E-815E-9EDCE43A611F}
写真、逆光になったけど、ドーハついて、アフリカを思い出させる光景でした。
思い出さなくていいのに。。。


{323AAC25-B20D-4B86-871D-DA3B6F8682D3}
子供たちが遊べるスペースは、ここね。
このオプジェが目印。




{78EC6874-CC30-4228-A2FB-75F498A42FCF}
中途半端な恐竜。笑
ジュラシックパーク意識??



{DB0DD801-3462-4C62-BA4D-B52ECE504253}
アップルPCがここにあるよ。
自由にネット使えまーす。

ここに、半個室的なスペースもあるので、くつろげるかも。


{1E103B41-22DE-4BAF-9C3D-9FB7FFFC359C}
洒落たカフェもありました。


{BF9EF7DF-773E-476E-A219-97DF8971AA72}
広〜いです。
混んでないスペースでは、ゆっくり過ごせます。

0 件のコメント: