2016年1月11日月曜日

薔薇

出先の帰りは、久々に歩いてみました。
週末に、スナック菓子、チョコレートを食べてしまったので、少しでも運動。身体を動かしてあげないと。。。。
大した距離ではないですけど、気分的に。

途中、お花屋さんが、丁度、新鮮な薔薇を仕入れてはったので、購入して帰りました。

{DF6374D5-42D7-4AB3-8597-79688B2B6A71:01}

オレンジは、小粒でドゲ付き。



{6C0006C4-5C1C-4959-8621-AD8AB5508139:01}

ピンクは、しっかりした茎で、トゲなし。


薔薇の香りがほのかに部屋の中に漂います。

気分的に、心地良いんですよね。

ケニアは、薔薇でも有名。
気軽に楽しめること、ありがたいです。








最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票をおねがいしま~すm(_ _)m

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓


人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ



0 件のコメント: