2015年12月31日木曜日

大晦日

今年も、去年に引き続き、閑散としたナイロビで、特に何もすることなく過ごしてまーす。

皆さま、ブログを通じてですが、2015年も観覧していただいて有難うございます。
穏やかで幸せな年越しを迎えられますように( ¨̮ )❥︎❥︎
また、2016年も、引き続き、宜しくお願い致します。



ケニアにとっての年末年始の過ごし方は、まー、ビーチリゾートで過ごす。


でも、とんでもない人達が集まるので、ホテル探すのも大変だし。



静かな、穴場のお宿、プライベートビーチがあったら良いんですけどね。

ムスリム女子としては、暑い中、みんなと混じって水着で水遊びも出来ないから。
プライペート空間が欲しいのです。

暑い中、黒いアバーヤは、なかなか大変です。日焼けせずにすむけどね。


来年の年末は、日本で過ごしたいなぁー。8-9年くらい、日本での正月を迎えてないので。

お餅食べたいし。


色鮮やかな御節も楽しみたいなぁー。

そこまで、御節料理は好きではないけど、お正月って感じれますしね。

日本、恋しいです。₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎












最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票をおねがいしま~すm(_ _)m

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓


人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ



0 件のコメント: