2016年1月25日月曜日

訪問者

今朝、お台所に行くと、あれれれれれ?
昨日のバナナは???

旦那くんに、バナナ食べた?と聞くと。
食べてないよ。と返事。

しかし、ゴミ箱に、バナナ一本分の食べた形跡が残っている。

あれれれ?

バナナ??

ん????

窓は閉まってるし。

 って、ちゃんと見たら、上の小窓が。。。

開いてる。


え????



はぁー。
来た。

また来やがった、モンキーさんが。


この連日、やられてます。


この家の窓も簡単に外から開けられるって言うショボさ。

旦那くんが、つい2日前、夜な夜な、台所のメインの窓を固定してもらったとこだったのに!


今朝は、小窓を、ガムテープで縛ってもらった。笑


写真、わかりにくいけど、逆光で。

{3520229D-850E-401D-9578-2CB3532F2E86:01}


{369216AB-9E15-4301-AD88-EC26250501A9:01}


{02D710CA-EC1B-4DC9-B1EC-2BBECBD52D5A:01}



最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票をおねがいしま~すm(_ _)m

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓


人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ



0 件のコメント: