2015年12月24日木曜日

年末

本日は、年末ホリデー休暇前日という事で、タウンの中はババ混みでした。
帰省するための長距離のバスが沢山混み合っている感じでした。
物乞い達も、溢れんばかりにおりました。

がっつりと、アバーヤを着ました。少しでも外国人とばれぬ様、カモフラージュ。笑
窃盗に狙われたく無いから。



なぜ、タウンに行ったのか。
ようやく、催促しまくっていた未払いのお給料を支払う、と連絡があったので、受け取りに、ワザワザ行きたく無いタウンへ行ってきたのです。

これだけのためです。₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎
心の中では、何でこっちが足運ばなあかんねん!!!って思ってますよ。笑


あとは、私が1月に立て替えてる飛行機代が残ってます。

年明けて、何時になるのかわかりませんけど。


とりあえず、年内に少しでも片付いてホッとしました。
全ての受け取りが完了しましたら、またちゃんとご報告します。

これで、11月に日本に帰省しようとしていた計画を、2月以降でスケジュールを立て直せれそうです。

日本が一歩近づいてきた୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
早くしっかり心を休められる時間が欲しいのですよ。


タウンの中を歩いていると、いつも通り、ストリートの子供は、私に向かってたかってきます。
勿論、無視します。
相手は、子供と言えど、物乞いのプロ。笑


小さい子供をダシに使うお母さん達の写真を載せておきます。
いつもの場所に、いつもの親子って感じです。子供が変わるくらいでしょうか。。。

{13C2895A-BE70-4F91-BF6C-0492CEF026E0:01}


{B415AB83-8756-462A-A053-C5A717D05526:01}

遠くからしか写真撮れてないけど。
あんまり露骨に撮るのも可哀想だし。

こんな感じで、いつも居ります。


暑かったから、ご褒美に、帰りにアイスを買って食べたんですけど、まー、たいして美味しくもなく。
胸焼け。。。。。
タウンに来たから、何か甘いものでも。。と思ったけど失敗。

明日からは、大人しくしてまーす。
家でクッキングしか、思い浮かばないけど。。。


って事で、皆様、素敵な休日を、愛する家族とお過ごしくださいね。

{F464B1AE-B0A4-4F10-8C37-4D66C049C835:01}

季節のご挨拶とさせていただきます。

明日からは静寂なナイロビになるでしょう( ¨̮ )❥︎❥︎






最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票をおねがいしま~すm(_ _)m

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓


人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ



0 件のコメント: