2015年12月25日金曜日

A con man: 詐欺師

ココでは、詳しくは話せないけど、
本当に、con manが多くて。笑

旦那くんの仕事で、まー、それは次々に色んな事が起こるんですけど。。。

間接的に、$5000程を騙し取った野郎は、実は、同じアパートメントの住人だった。笑
(後で知ったんですよ。)
旦那は、見て見ぬ振りをしてやってますけど、ちゃんとバレてます。

その当人は、結婚して子供もいてましたが、愛人が家にやって来て、その家庭は、泥沼。。。夜中に奥さんが愛人と喧嘩して怒鳴ってたり。
挙げ句の果てに、奥さんは、子供を連れて、出て行ったみたいで。
愛人と暮らしてるみたいです。
そして、門番が言ってましたが、その野郎は、11ヶ月も家賃を滞納してて、夜逃げしない様に見張れ、と大家から命令されてる、との事。笑


とある昼下がりに、家の近くの交差点で、そのcon man野郎が歩いてるのを車から見かけて、旦那が、アイツが同じアパートの住人で、詐欺師。って言ってて、その人の服装が笑えた。

スーツスタイルのパンツに、上が3本ラインの入ったジャージ。体操服みたいな。笑
とても、だらしなかった。
よっぽど余裕が無いのか?と。
なのに、無理して今のアパートに住み続けてるのは何故なんだ?


ドラマ過ぎて、笑えてきます。
なんなんでしょう。


この野郎以外にも、まだ、con manは居てるんですけどね。










最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票をおねがいしま~すm(_ _)m

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓


人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ



0 件のコメント: