2015年11月16日月曜日

白と黒

今週のケーキ。

こちらの2つ。




イチゴショートケーキ(もどき)。
ブラックフォレスト。

どちらも、スポンジケーキ自体はソフトで軽い。

クリームは、生クリームもどき?加工しまくってる感じの生クリーム。
フレッシュ感なし。素材の味なし。


イチゴショートケーキのイチゴも、ケチな使い方。
スポンジの間に挟んでるイチゴは、薄〜いスライス2枚のみ。笑
ケーキにはケチくさいのが見えたら、全く楽しくない。。。。





ブラックフォレストは、チェリーなんですが、これも同じく、缶のチェリー。。。2個。
全然、面白くない。




両方共に、まずくはないけど、感動の美味しさもない。


1つ、550ksh 600円くらい。

高いだけで、リピートはなしかな。
子供には良いと思うけど。


最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票をおねがいしま~すm(_ _)m

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓


人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: