2015年10月12日月曜日

ランチ




良いお天気でした。
暑かったー。

本日は、日本人2名と共にランチ。
Wrap: マスタードチキンをいただきました。
サイドのサラダは、ほのかにオレンジの風味のドレッシングでした。
爽やかなお味。全体的に味は濃く無くて、ヘルシー。





食後は、デザートとカプチーノ。


お友達とのお喋りは、あっという間に時間が過ぎ去ります。笑

彼らは、明日から、ナクル、ボゴリア、ナイバシヤなどをサファリで回りまーす。
お天気良いし、気持ち良いサファリになるだろうなぁー。 

先週は、アンボセリに行かれてて、
しっかり、キリマンジャロを3日連続、綺麗に見れて、写真も見せてもらいました。

少しだけ、サファリ行きたくなっちゃった。





最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票をおねがいしま~すm(_ _)m

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓


人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ



0 件のコメント: