2014年11月17日月曜日

さだまさし様 ナイロビにてコンサート❤



最初に言わせてください。
めちゃくちゃ、良かったです。
素晴らしかった。

大好きになっちゃいました、さだまさし様。

ナイロビ生活、色々苦労もあるけど、
ナイロビ生活の中に、こんな素敵な時間があるなんて。
良かったー、ナイロビに住んでて、って思いましたよ。


コンサートは、予定時間より、大幅に延長してください、2時間も楽しませてくださいましたよ。
曲と曲との合間には,楽しいトークを交え、心躍りました。笑

このお方の、お人柄の良さが、自然と伝わる、そんなアットホームな、素敵な紳士でした。


あいにく、コンサート中、撮影はご法度でした。
残念だけど、マナーということで。

コンサートに集中できました。

さだ様の曲の歌詞が、心がジーンとしちゃう。そして、一度聞くと、メロディーが残ってますね。


 会場の雰囲気だけー。



こちらに、さだ様は移っておりませんよー。あしからず。舞台だけです。

              



さだ様のトークの中に、NHKの家族に乾杯のエピソードも。
私は、個人的に、鶴瓶師匠も、好きで、師匠が出られてる番組、ラジオは機会があれば見てます、聞いてます。
落語、語り手さんって、本当に、楽しませてくれる。
だから、鶴瓶さんも、さだ様と一緒に、また、ナイロビきてくれないかなー?って勝手に思ってました。


日本にいる、私の母が、さだ様の大ファンですので、母から、色々聞いてました。
母からのミッションも託されておりまして。笑



とにかく、私も、今日という日を境に、どっぷりと、さだ様のファンになってしまいました。
しばらく、メロディーが歌詞が、頭から離れません。
こんなに、心感じる歌詞だったんだーって改めて知り、ウルウルしてました。

もっと、お勉強必要だなーって。

さだ様の、歌、歌詞、お話から、癒された気がしました。
人間のコアな部分、大事な部分、忘れちゃダメだなーって。



2015年、1月4日 HNK BSプレミアにて番組があるようです。
そこで、今日のことが放映されるようです。
興味ある方は、そちらで、ご確認くださいね。





大沢様は、こちらにはいらっしゃってませんでした。
撮影だったようですね。









最後まで読んでくれてありがと~~~♪

 励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

 いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

 ブログランキング↓↓↓
  人気ブログランキングへ




ブログ村
↓↓↓
  にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: