2013年8月25日日曜日

大阪帰省2013


大阪から、ナイロビに戻り、既に1っか月以上経ってしまった。

まー、ナイロビ着いたその日から、色々ありました・・・・・



大阪、楽しかった~。
日本は、やはり最高でした。

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまったわけで。

もっと時間があれば、お会いしたい人も多くいました。


ナイロビ生活は、やはり容易ではない、という実感を日々感じております。


さて、大阪での時間、おいしいものを食べさせていただき、楽しい友人たちとの時間、家族との時間など、本当にあっという間でした。

おばぁちゃまが、病で病院に長期入院、改めて旦那さまを、家族に紹介を行う、という行事が今回の帰省理由の大きな理由でもありました。
その他にも、病院に行ったりと。


ナイロビ生活で疲れていた私にとっては、とても癒しの時間だったなー。




ナイロビ戻ってから、なかなか、ゆっくりブログ書く気になれず、放置してました。
ゴメンね。


少しずつ、復活します❤


















最後まで読んでくれてありがと~~~♪

 励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

 いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

 ブログランキング↓↓↓
  人気ブログランキングへ


 ブログ村↓↓↓
  にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: