2012年9月10日月曜日

しばらくの間

Facebookで、色々書いてます。
また、コンピュータが、戻り次第、ブログは復活しますけど。

Facebookお持ちの方は、覗きに来てね。

明日は、隣の国、ソマリアの、大統領選挙です。気になります。

ナイロビでは、現在、パブリックスクールの教師達による、デモ、ストライキが、一週間続いてます。お金のために、子供達を放置してます。
わけがわかりません。
凄い、迷惑。
そんなに、嫌なら、転職したらいいのに。

子供達、可哀想。

ケニア政府は、給料を上げないと、言ってますが。どうなるんでしょう。過去にも、同じようなデモをして、政府は、約束を守ってないようですし。

ケニアでの、TVニュース、日本でも流して欲しい。笑


副大統領のために、ケニア政府、4億以上のお金を使って、家建ててるし。
意味がわらかない。

0 件のコメント: