2012年8月7日火曜日

ALL AMERICAN MUSLIM


ん~~~~。
イスラームを守っていない、ムスリムもいるね~~~~。
びっくりです。

アメリカって、なんでも、あり?

















最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
  にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ


7 件のコメント:

yooda さんのコメント...

自国から出て仕事をしている人は
難しいかもね~
私はmiyabiのおかげでラマダーンを
知ることが出来ました
でも、他の人達は知らないので
普通にお茶が出たり、食事に誘われたり
するでしょうね

商談に差障る場合は
断腸の思い(?)で 
決まりを守れないのでは…

Toshi さんのコメント...

ラマダン中ですが、週末海に行った時のこと。
チュニジア人普通に水やお菓子食べてました。w

Mia さんのコメント...

Yoodaさん

旅行している人は、ラマダーンしなくてOK.
ってルールもあります。

(お金持ってるひとたちは、食べたいがために旅行する人もいてます。でも、逆に旅行しても、ラマダーンする人もいてます。)

しかし、ラマダーン月に断食できなかったできなかった日数分は、あとで、補う必要があります。

うっかり、無意識に口にしてしまったものは、許されます。

Mia さんのコメント...

他にも、妊婦、子供、お医者様から薬を飲む指定を受けている人、出血のある人などは、ラマダーンをこの時にしなくてもOkです。

Mia さんのコメント...

toshiさん

旅行中だったのなら、食事する人います。

そのチュニジア人たちは、女子?男子も含まれてました?


我慢できず、飲食した場合は、ラマダーン終了後、改めて、断食しないといけないです。

YOODA さんのコメント...

なにが何でも、ダメと言う訳ではないのですね
オリンピックでサッカーに負けた
エジプト側のコメントで
 
 「食べられない時期だから…」って

出場している人はどうしてるのか…と
思いました

Mia さんのコメント...

Yoodaさん

うん。
選手たちは、ど~してるかは不明やけど・・・・
確かに体力使う競技は大変かも。