2012年6月8日金曜日

ニャンコたち❤LUV


この子は、超可愛い。
こんな子、飼いたいな~、いつか。





 トラみたいなんだけど、ネコちゃん。





 このこ、プチぶちゃいく系で、可愛い。




 顔おっきい~~~。キティ系?







 驚いた顔してるけど?
黒ネコ、可愛いね。





 目がロック・オンしてるね。
かっこいい。






 これは、何ネコなんだろう??
雪豹っぽいけど?






 こんな顔されたら、メロメロだね。






 これは、住んでるマンションの下の階で買われてる猫。
階段で遭遇したのだ。






 これ、日本にいてる、家猫。
いまでは、オデブちゃん。




幼いころ、家に居たシャム。
名前は、ヤマトでしたが。
懐かしい。
このこも良いよね~。












最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓
  人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
  にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: