2012年6月30日土曜日

ケニア人、ダンス率の高っ。


常に感じてて、不愉快に思うことが多い。

ケニア人だけでなく、おそらく、アフリカ人としての文化と行ってしまえば、それで、終わりになるけど・・・・


ダラダラして、しかも、かっこよくもなんともない・・・・・・・

政治家も、踊る。
突き出たお腹を揺らしてるだけ・・・・?とつっく見たくなる、醜い光景。
こんな不真面目な感じのゆる~~~~~い感じで、仕事もしているのであろう!と思わずにいられません。
不誠実。不真面目~~~。
大統領選挙参加表明、演説などでも、そうですよ。
踊ってる・・・音楽も迷惑。

ギャラリーも、踊る・・・・・

ん~~~~。それで、良いのか?と。


そして、ランナー選手も、走り切った後、踊ってるよね・・・・・
それって、目だたせるため????
ジャマイカの選手のマネ????

似合ってないから・・・・・・・・

ん~~~~~~、なんか、違うんだよね・・・・




そして、大体、みんな同じ踊り、腰を振ってる・・・・・・・・・
大きなおしりと、大きなお腹を揺さぶってる・・・・・


もう、いい加減、見飽きた。


いい年したおっさんらが、調子のって踊ってる姿は、醜い・・・・・


ニュースで、政治家が踊ってる姿、何かと、パーティーをしては、踊る、税金の無駄遣い。


もう、いい加減、誠実に基づいて行動したら?
踊っている暇あるなら、道路整備、電気、水道、インフラ整備のために時間とお金を費やしてよ!






最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
  にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: