2012年6月27日水曜日

今から読む小説3冊

なかなか、読む時間がない、ここ最近。



一気に読んでしまいたいけど・・・・・・・


5月、6月は思っていたより、バタバタしてました。


もうすぐ7月。

早いね。



6月は、日本に帰国する友人が居たり、
お出かけする機会が多かった・・・・・・

楽しい時間は本当あっという間。











内容はロシアの話。















最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓
  人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
  にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

2 件のコメント:

yooda さんのコメント...

最近たくさん本を読んでますね
購入してるの?
図書館的な所があるの?

Mia さんのコメント...

yoodaさん

図書館には、ボロボロのものしかなかった・・・・まして、日本の本はない・・・

でも、日本大使館には、日本の本おいてますね。でも、四みたい本はなかなかないです。

私が現在読んでいる本は、日本に帰国する友人から頂いたものや借りていた本になります。

日本語の本、雑誌は貴重なので、貸し借りしてますよ。