2012年5月23日水曜日

Beach side Mosque


と~~~~~っても、素敵なモスク発見。





 モスクの建物。




 このスペース、実は、100年以上昔のお墓だそうです。
アラブ人の。




 モスクの前のビーチはこんな感じ。






 ビーチ・ボーイが近づいてきました。





 女性用の礼拝の扉。
味があるよね~~~~~~☆


礼拝の中はこのようにシンプルです。






ブックスタンド、買いたかったけど、売ってなかった・・・・・・







最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓
  人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
  にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

2 件のコメント:

PENDA さんのコメント...

すごい良い所ですね~☆
自然がステキです!

Mia さんのコメント...

PENDAさん

はい、ここ、かなり穴場なばしょだな~って思いました。
でもね、ハイシーズンには、このビーチは、外国人で、埋め尽くされて、すごい状態になってしまうんですって。
なので、私、ハイシーズンには、行かないことにします。
オフシーズンが最高です。
海に入って泳ぎたいわけではないので・・・・もう日焼けしたくないですし・・・あはは