2012年5月23日水曜日

AZAD Ice Cream

この廃れたアイスクリーム屋さん、おいしかったの❤
昭和っぱいねん。
アイス入りミルクシェイクの中に、ソフトクリームっていうスタイル。
270円~なり


 店内には、お菓子も割高で販売されてたで。笑




初めて入った時は、夜やったんやけど、モンバサは、とにかく暑く、すぐ溶けるのだわ。
take awayにしたんやけど、そん時は。

ちゃんと、スプーンとストロー入ってた。

夜にもかかわらず、ご近所に出前で、めっちゃ、忙しかったのだわ、このお店。



それ以来、時間あったら、ここでアイス食べてた。
昼ごはん食べるより、このアイスで、エネルギー・チャージしてたわ。


写真に収めたのは、ストロベリー味。











最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓
  人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
  にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

2 件のコメント:

まきこ さんのコメント...

ここってオールドタウンの角のお店ですよね?
私、ここでめっちゃおいしいショウガ入りのサトウキビジュース飲みましたー!
懐かしい!

Mia さんのコメント...

まきこさん

そうそう、角っこにある、小さな昔ながらのお店です。私は、アイスクリームシェイクにハマっちゃいました。
今度は、その、ショウガ入りサトウキビジュース試してみますね。
モンバサもこじんまりしえ良い町ですね。
私、結構好きです。