2012年4月14日土曜日

コラーゲン

これ、スーパー・ナクマットで買える!!!

私の足の超乾燥を、改善してくれた、優れもの。
コラーゲンの力か????

これは、たくさん種類があるんですが、
いつも旦那ちゃんが好んで使っているミネラルが売り切れてどこにも売ってなかったので、
妥協して買ったのが、このコラーゲン。




旦那ちゃんには、合わなかったようで、私に回ってきたの。
とりあえず、足の乾燥に、と使ってみたら、超しっとり。
今まで使てきたオイル、クリームはいったいなんだった?
というくらい、しっとりになった。

女性には、コラーゲンは良いのですね❤
でっかいサイズで800円くらい。
お買い得だね。

これ1本で2~3か月使えそうなんだもん。

made in USAの商品です。









最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m
 
いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓
  人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
  にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: