2012年4月27日金曜日

雨の様子

毎日、こんな感じで、大雨+雷ゴロゴロが続いてます。
雨の様子を、写真で表現するのは、
なかなか難しいですね。


写真をクリックして、拡大で見ていただけると、わかるかな??


大粒の雨です。

景色も、ぼやけるほど、大雨です。








おひとりでの食事は、シンプルなワンプレートがおおいかな。
これは、アジア風なパスタです。
だから、お箸なのですよ、フォークでなく。

味は、おいしかったのですよ。
パスタでなく、ご飯でもOKだったかな。
でも、停電だったから、炊飯器をつかえなかったので、
パスタをゆでました。









最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

  いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★


ブログランキング↓↓↓
  人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
  にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ
 

0 件のコメント: