2012年3月12日月曜日

CAR

現在、shippingである、車。
ケニアでの愛車になるであろう、自分の車です。
久々に、大きなお買いものをしました。
でも、必要不可欠なので、イギリスから輸入。
ナイロビで購入すると、非常に高い、ぼったくり、って価格です。
本当は、タイミングが合えば、日本で日本車を買って輸入したかった。
次回必要になったら、日本に帰った時にオーダーしようと思ってます。
色々、調べないとね。

まだ、4月中旬にモンバサ港に到着後、税金が・・・・・・・・いくらくらいになるのか、まったく不明です。
恐ろしいです。
まだまだ、安心できませんが・・・・・・




ナイロビに着くには、5月くらいになるのではなかろうかと・・・・・
なんか、イギリスから出向する船が、インド洋に出没する海賊(ソマリ?)を避けるべく、かなり遅れているようです。良い迷惑。
でも、しかたがないよね。
もう、待つことしかできませんから・・・・





最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ


0 件のコメント: