2012年3月23日金曜日

密かな大好物

まだ、ケニアで見たことも、食べたこともないですが。

私ね、”カヌレ”大好きなんですよ。


二十歳くらいの時に食べて、おいしすぎて、しばらく動けなかった。
食べるまでは、大して期待してなかったんだけど、その頃。


最近、食べたいと思う・・・・・・・
作るにしても、蜜蝋とか、専用型とか、焼き調節とか、微妙に難しいらしく・・・・・・・・
蜜蝋って使ったことないけど・・・・・・見かけるよね。

いや、あれは、蜜蝋を使ったキャンドルだ・・・・・



最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

2 件のコメント:

PENDA さんのコメント...

日本に売ってるのですか??
食べてみたい~(笑)

Mia さんのコメント...

PENDAさん

日本、結構売ってますよ。
私は、心斎橋の地下にあるお洒落なお店で売っているのを見て、思わず、そのカフェに入ってティータイムしたんです。現在もあるはず。
説明は難しいですが、心斎橋大丸近くにフランフランの店があって、スタバがありますよね?向かいはZARA.
その通りに地下街があるのですが、階段、エスカレーター降りた、正面にあるカフェ。
なんかヨーロッパっぽい趣のあるカフェです。