2012年3月12日月曜日

ジャーブ買ったよ。

Nairobi Fashion Marketをさらりと見て、がっかりして、そのあとカレンにドライブいって、
遅めのブランチをカレン・ガレリア・JAVAで。

JAVAのメニュー変わったね。

全部値上げ。。。。。。。。。。。。

(ドーマンズもかなりの値上げしたよね・・・・・・どこも、値上げ作戦してるのか?)

サービスの向上考えたほうがいいで、値上げする前に・・・・と思った。
いつも、無駄に従業員は多い割に、全く、反応遅いし、サービスよくない・。

でも、ここの、シェイクが100%のアイスクリームを使用している、と書いてあって、それは、ま~、外れでもなくおいしい。

ほんまに、行きたいとこが、ナイロビで、ないな~~~~~~~。

外食って、ここって思うとこないから、難しい。



そして、薬局に立ち寄り、Mr,Price(洋服屋)で、かわいいスカーフ・ヒジャブがあったので、購入。


ガーリッシュなものを選びました。(派手かな?)
1枚1000Ksh。


ケニアのマサイマーケットで売っているような商品は、飽きちゃった。


あ~、買い物楽しみたいな~~~。
ZARA,H&Mのショップがあれば、うれしいのにな~~~~~~。

フランチャイズしたいわ。















最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m
いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ


0 件のコメント: