2012年3月16日金曜日

BBクリーム

もう4~5年前からず~~~~~っとBBクリーム愛用です。
お化粧、楽ちんだから❤

あえて、ファンデーションを買うことが無くなりました。
ファンデーションを使ってた頃は、結構、お化粧崩れするので、お化粧直ししなきゃいけなかったけど、BBクリームにしてから、そんなに激しく、お化粧が崩れることも無くなったから。


今、使っているものはコレ。
ママンからの韓国土産。


その前にも、同じ商品を、お友達からいただいてて、使ってた。



そのほかにも、



BBクリームだけでも、いっぱい種類ありますよね。
本当、韓国コスメ、すごい!!!


もう、使い切っちゃったけど、好きな日焼け止めは、資生堂(?)バネッサだったかな。

日本帰ったら、この日焼け止めをたくさん買ってこなきゃね❤
ビオレの乳液日焼け止めも使ってたな。(サイズが小さいから、すぐ無くなる。)









最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

4 件のコメント:

まきこ さんのコメント...

私、生まれてこの方日焼け止めを塗った事がありません、、。
モンバサの強い日差しも日焼け止めなしでした。
私は30半ばなので、きっとこれから先えらい事になると思います、、。

Mia さんのコメント...

まきこさん

え~~~~~。今から、今日から、明日から、毎日、日焼け止めしてくださいね。
本当に、シミはジワジワ現れてきますよ・・・・・・
ま~、日本帰ったら、レーザーで消すことも可能ですが、できるなら、シミを作らないことが1番です。
気を付けましょうね~~。
私は日傘が欲しいくらいです。

まきこ さんのコメント...

去年4月にモンバサに行った時なんて、焼けておでこの皮めくれましたから、、、。
もう終わってます、きっと、、、。
特に今妊娠中なので、メラニンかなんかの関係でシミが増えるらしいです、とほほ。

Mia さんのコメント...

まきこさん

私も、ケニア来た当初は、マサイマラ行っては、プールで日焼けさせて~。こんがり~~~~焼いてましたが、やっぱり、後悔です・・・・・・
今は、必ず、出かける時は、日焼け止めですよ~。