2011年12月21日水曜日

Landry Machine と奮闘

朝から、張り切って、洗濯しようと、ベッドのシーツ取替え、念願の洗濯機を稼動させるが、なんかおかしい。水がね、洗剤入れているところから、もれている。全くドラムの中に水は行ってないの。。。。ってことで、SAMSUNGのケニアでの連絡先をネットで調べてますが、無く。
南アはなんか、しっかりしてるけど、ケニアは?????
ん~~~~。なんとなく見つけた、下請け会社みたいなとこの電話番号はゲット。
旦那に電話してしっかり説明してもらおうっと。
複雑な故障の英語での説明には説明が持てないので。恥

やっと、洗濯機が設置できるアパートに引っ越せたとおもったら、また一難です。
は~~~~。
めんどくさい。
日本なら、電化製品のメーカーが快く対応して、すぐ修理着てもらえるけど、ナイロビでは、なかなか難しい?
SamsungのHPにあったメーカー電話番号に電話したら、なんか国際電話で、300Kshほどの残高の電話チャージでは、電話繋がらなかった。

洗濯機、働いておくれ~、私の手洗い洗濯から開放させて~。
手、ガサガサやねん!!!



最後まで読んでくれてありがと~~~♪
励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m
いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: