2011年11月28日月曜日

X'mas Bazaar@Germany Embassy

ドイツ大使館にてクリスマスバザーが土曜日にありました。

このバザーに向かう前、朝から、ヨガに行ってまして、結構疲れてました。笑

写真にはないですが、日本人が出展されていた、蜂蜜を購入。
その他には、小さなケーキ。



ソーセージ食べたかったけど、聞いたら、豚肉込みだったので、却下。
変りにベジタブルスープとパンを購入してランチにしました。


この時期になると、いろんな所で、クリスマスバザーが開かれますね。
でも、結局毎年、似たような商品ばっかりで、金額も高め?な気がします。
普段、どこでも購入できる金額なので、あえて、買い物をしようという機になれず~~~~。

マサイマーケットをこぎれいにした感じ?


でも、いろんな人との交流があったりと、その場を楽しめるので、気分展開になりますね。






最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: