2011年11月18日金曜日

有意義だった3週間

休暇を取る前のナイロビでは、ま~、それは土壇場になっていろんなことがありました。
今の時点で、ココには書きませんが。


ようやく休暇を得て、1年1ヶ月ぶりに日本へ。
3週間でしたが、かなり、リフレッシュできました。

この休暇でのお話は、少しづつ、写真と共にUPしていきますね。

ずいぶんブログから離れてましたが、ブログを読みに来てくださるとモチベーションあがります。




スーパーで思わず買ってしまった、アイスクリーム”PONO”。
これ、美味しいですよね?
結構好き。







最後まで読んでくれてありがと~~~♪
励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m
いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★


ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ



2 件のコメント:

PENDA さんのコメント...

私はpino大好きです!美味しいですよね!
たまに星の形が入ってるんですよー。

Mia さんのコメント...

PENDAさん
星型があるのは、知らなかった~~♪
来年また買って見ます!