2011年9月5日月曜日

MNG

今日は、夫とイード明けの週末で、やっとお互いのフリーの時間ができたので、
VILLAGE MARKETへお買い物へ。

私は、カレンへ買い物に行きたかったけど。。。。。

そこで、夫は、11本のネクタイとYシャツを購入。

私は、お目当てのブラックベリーの携帯電話が無かったので、MMG(マンゴ)に立ち寄って洋服を見てたら、バーゲンしてて、思わず余計な服を買ってしまいました。




この2着で、なんとたったの600円。
そりゃ、買っちゃうでしょ?
見た目と違ってきてみたらなかなかイケてたんだわ。
MNGは結構有名なブランドだし。


ナイロビ在住の方、時間あったら、Village Marketへ。


そして、エビを買いたかったんだけど、お店は閉店してた。
日曜日は早くお店閉店するんだね。。。。忘れてた。
また、ここまで来ないと。。。。めんどくさい。遠いし、渋滞あるから。


そうそう、やっと、家の水は、安定しました。
しばらくは安心していいのかな?!





最後まで読んでくれてありがと~~~♪
励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

ブログランキング↓↓↓ 人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓ にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ


2 件のコメント:

Nao さんのコメント...

このパンツ、すごく似合いそうですねぇ!
しかし安いっ!!!
それに旦那様、ネクタイ11本ってどうゆうことですか?!
ヴィレッジマーケットのMANGOってアウトレットなんですか?
この間行った時そんな感じのことが書いてあったんですけど、
時間切れでのぞくことができず・・・
ナクマットだけで帰って来ました(涙)

Mia さんのコメント...

NAOちゃん

このパンツね、脚長に見せてくれる優れもの!でも、ヒールの靴をはかないと、引きずる。。。。
旦那は、なきマットの横にある、紳士服屋で11本のネクタイと、シャツ、スーツ買ってたし。。。金使いすぎ。。。。

MNGはね、完全に、ヨーロッパと南アでのアウトレットから流れてきている商品ですね。でも、超安い。。。。
こないだ、もう1回行ってTOPSを2着買ったよ。