2011年7月3日日曜日

雨が降る中

ちょっと疲れ気味で車を運転してたら、雨が降り始めた。
今日は結構暑かったから、雨降るんだろうな~とは思ってたけど。

あ~あ、また車の渋滞が増える。。。。と考えてたら、

虹が。

結構大きな虹だったので、思わず、運転集だったけど、渋滞だったし、カメラ片手に撮影しちゃった。
自然って、やっぱり、素敵。









最後まで読んでくれてありがと~~~♪
励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m


ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ
ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ


6 件のコメント:

もんちゃっく さんのコメント...

すてきー☆
癒される瞬間ですね。

Yooda さんのコメント...

虹さえもスケールが大きい

Mia さんのコメント...

monchackさん

こういうう瞬間、ケニアって、良いな~~~。って思えますね。
虹ってなんか、良いですね。

Mia さんのコメント...

Yoodaさん

虹も大きいよね?
日本で、虹見ることってほとんど無かったし。空にかかる虹は、絵に描いたようだよね。

りすこ さんのコメント...

いいね~!!!
日本ではなかなか見られない 広大で素晴らしい景色なんだろうな
ほんま行ってみたいわ

Mia さんのコメント...

りすこ~

そうよね。こうゆう部分では、感動があるんだな~。ケニア生活。

大地の恵みはすばらしい。
自然の力はすごいよ。


アッラーに感謝だね。