2011年5月24日火曜日

vermont

vermont
って言う名のお花アレンジのお店知ってますか?

プリザーブフラワー。

vermont HP
http://www.vermont-design.com/index.php



全世界にもある会社の様子。
日本にもあります。


ここの会社の存在は、
ナイロビ在住のとある素敵な日本人女性のブログより知りました。

ケニアはお花、特にバラなどで、有名な輸出国でありますが。
まさか、ケニアを拠点にして世界各国に輸出しているとは思いもよりませんでした。

ただ、まだ、場所がどこに位置するのかハッキリはわからず。
HPで調べたショップでは、なんと、自分の会社から近かった。

機会があれば、お店探ししてみます。
見つけたら、めっちゃ一杯購入してしまいそう。。。。。
そして、日本土産にもこれは確実に喜ばれる品物!!!!


どなたか、vermontのショップに行ったことがある方がいらっしゃいましたら、コメントどしどしください。m(_ _)m
よろしくお願いします。
そこの貴方さまのコメント待ってます!!!






最後まで読んでくれてありがと~~~♪
励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m




ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ


ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: