2011年5月20日金曜日

蜂蜜の食べ比べ

いつも食べている蜂蜜。
写真の右が、一番おいしいと思うボゴリア。

写真の真ん中と左は、たまたま、お手軽なお値段でタスキー(ローカルスーパーマーケット。ここに、ボゴリアは売ってない。)で購入してみた。

真ん中は、黒糖に近い味。
左は、好きではない味。説明できないけど。偽者の味。


やっぱり、ボゴリアが1番ね。
ちゃんとお花から摘まれた蜂蜜なんだな~~~って、味で実感できるの。
わかるかな?


私、日本に居た頃も、成城などで、カナダ産の蜂蜜を食べてました。
それが、ちょっと恋しい、今日この頃。


今度は、値段の高い蜂蜜を買って見よう。
ケニアでの、蜂蜜の味は値段によりけりなのかも。。。。。


胃袋、舌を満足させてくれる、蜂蜜の幅をふやしていきた~~~い。


蜂蜜製品大好き。




最後まで読んでくれてありがと~~~♪
励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m



ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ
ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ


0 件のコメント: