2011年5月24日火曜日

韓国旅行

日本に居る、ママンが妹と一緒に韓国旅行にいってまして、
先日無事帰ってきました。

朝から晩までお出かけしたそうで、
非常に疲れたが、楽しんでこれたそうです。

また、韓国にはいきた~~~~い。と申しておりました。

私も行きたいです。
日本からは、近いから、がんばれば、毎月行けちゃう距離よね。

私も、10月大阪かえる時、時間あったら、韓国行きを企画しようっと!
その他にも、ベトナムとかもにも行きたい。


ママンからの韓国のお土産は
私がリクエストをしておいた、MISSHAの基礎化粧品☆
10月にもらおう。まだまだやな~~~~。
だって、ケニアにお土産送ってもらって、郵便届かなかったり、行方不明になったり、
郵便局で賄賂を請求されるの嫌だし。
嫌な気分になるのが一番いやだから。





最後まで読んでくれてありがと~~~♪
励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ
ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ


0 件のコメント: