2011年5月26日木曜日

喜んだ私がバカでした。怒

もう、怒りで、何もできません。
放心状態です。

以下の写真をみたら、想像できるでしょうか?
いったい何が起きたか。

マンガのような状態?


↓↓↓私が、”水”too much!!!!とめろ!!!!って叫んだら水を手で抑えるだけのおじさん
↓↓↓水が溢れ出し、必死で、水を吸い取る、お手伝い。タオルでせき止め、家具を守る。



↓↓↓どんだけ?もう、私はまったくやる気なし。


↓、水をタオルで染みこますより、すくったほうが早いくらいの水の量。ありあんし。




↓ベッドルームまで。ベッドの下のマットレスを出し、そのベッドの下に流れてきた水をふき取る、お手伝いさん。(本当に申し訳ない。けど、あなたがいてくれて感謝。)バケツにある、きったない、水の量、わかります????




本日から、修理が入ったのはいいけれども、
聞いてた話とぜんぜん違う。

(ちなみに、この修理の男、スワヒリ語しか話しません。)

いきなり水道パイプをはずし始めた。
私が聞いていたのは、バスタブをはずす。


そして、写真のとおり、当然、水が勢い良く家の中に流れ始める。
え?何してくれててんねん!
状態。
でも、この人言葉通じない。

水が出てくるのをお構いなしにパイプの1部をはずしてる。
容赦なく流れ出てくる水は、シッティングルーム、ベッドルームへと川のように流れる。
とりあえず、私ができるのは、この床を流れる水をせき止める今年かできず。
お手伝いさんと一緒に、ありったけのタオルでソファやら、ベッドルームにある家具を守るが、時すでに遅し。。。。。。。

もう、私、放置。
だって、水の流れはとまらないんだもん。


急いで、大家を探すが、おらず。



おさらいですが、私、この家の問題の件は半年から1年前にちゃんとAさんに報告、レポートとしてましたが。

軽視しすぎ!!




それを、(この洪水は2回目)1回目の洪水があった時も、Aさんに報告入れたし。

軽く考えすぎてる?










最後まで読んでくれてありがと~~~♪
励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m


ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ
ブログ村↓↓↓ にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ


0 件のコメント: