2011年5月19日木曜日

初デート1

出会ってから、3日目に相方ちゃんから連絡が来て、デート。
3日前におしゃべりしたバーの駐車場で待ち合わせ。
お互い、別々の車で移動するのもな~~ってことで、相方ちゃんの家のガレージに私の車を止めて、相方ちゃんの車で、私のオススメで、カレンにあるレストランで夕食をすることに。
ドライブしながら、またもや色々とおしゃべり。

カレンにあるレストランに到着して、車から降りて、レストランへ向かう時、相方ちゃん手を繋いできた。
てを繋いでレストランにリードしてくれたんだろうね。という私の解釈。
もちろん嫌じゃなかったよ。
そのレストランは、外国人(白人)が多いお店なんだけど、入り口は行ったところは、カウンターのバーで、置くが食事するテーブルスペースになってまして。
この入り口のバーに入った時に、またやたらと、白人さんたちに、がん見される。
そんなに、アジア人とケニア人の組み合わせが珍しいか????と思うほど。

テーブルに座ってからも、相方ちゃんは、不思議そうに、“なんで、こんなに人から見られるんだ?”と聞かれるが、知るわけも無く、思ったまま、“アジア人とケニア人の組み合わせが珍しいんじゃない?”と言っておいた

でも、基本的に、私、目立つみたいで、結構、人にジロジロ見られる。。。。。空港でも、街中でも。(ケニア以外の国でも。)
ちなみに、相方ちゃんも、身長高い。私が6cmのヒール刃居てもまだ、ちょっと高いから、たぶん180-182cmくらいかな?
私たち身長高いから。。。。。だから目立つ???
でも、もう今はそれにも慣れたよ。

私は、あんまりおなか空いてなかったから、ここでもワインを注文。
相方ちゃんは、可愛く、ジュース。

私は、この相方ちゃんの観察をするのが、楽しかった~~~♪
見てるだけでも、可愛い~~~~♪って思える
そばに置いておきたい存在。癒し、に近い感じでしたね。
でも、一緒に時間をすごす度に、もっと知りたいって思えた。








最後まで読んでくれてありがと~~~♪
励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m
ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ
ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: