2011年4月20日水曜日

どうやったら????

こないだ、Mombasa Rd からLangata Rdに抜ける、舗装されていないバイパス近道を使ったんですが、その時に遭遇した事故をご紹介。


この道は舗装されていない、ナイロビ国立公園に沿った道になります。
雨が降らなかったら、この道を走る旅に、砂煙で前がみえなくなるほどなんですが。
この日も、調度そんな状態でした。

真昼間ですが、対向車に分かるように、ライト点灯で運転。
そんな中、前方で人だかり。
車を止めて、降りて確認しに行くと、この道路と、ナイロビ国立公園のハザマの溝(ナイロビ国立公園のフェンスまで)の1台の車が転がり落ちてました。笑







私は、“どんな運転してたら、こんな事になるの???”と一人考えながら、呆れてました。

おそらく、この砂煙で、前方が見えず、障害物を避けたから、落ちたんでしょうけど。

ありえん。。。。。。

でも、明日は、わが身と肝に銘じておきました!



最後まで読んでくれてありがと~~~♪
励みの1票をおねがいしま~すm(_ _)m

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: