2011年4月27日水曜日

紹介させてね

もかれこれ4-5年前に大阪の某専門学校での元教え子のブログです。

最近、Facebookからメッセージをいただいて、
たまたま、私を発見したようで。笑

こうやって、数年経っても、覚えてくださっている、ということは非常にありがたい。

連絡くれて、ありがと~~~♪


あのころを懐かしく思えます。


かなり大変な仕事ではあったけど、多くの素敵な生徒に囲まれて幸せでした。
今度、彼らたちの活躍が本当に楽しみ。


今回、連絡をくれた彼女は、ヨーロッパ、モナコでがんばっています。
世界のどこかで、こうやってがんばっているのを確認できるって、本当にインターネットってすごいね!!

ってことで、良かったら、以下のブログを覗きに行ってあげてください。

*Treasure hunt*
来たばかりのヨーロッパでバイヤーを始めました!!
商品の出品情報や日々の生活をアップしていきます☆
http://ameblo.jp/coco-yuki/






最後まで読んでくれてありがと~~~♪
励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m



ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ



0 件のコメント: