2011年4月17日日曜日

ホームベーカリー

日本で、オススメのホームベーカリー機をご存知の方いらっしゃったら教えてください~~~~い。

次回、日本帰ったら、ホームベーカーリー機を買いたい!!

ケニアでは、美味しい食パンがスーパーではあんまりない、美味しいパン屋さんまで買いに行くのも遠いから
、これは家出作ったほうが便利かも!と思いつきました。


なおかつ、こないだ、”頑張れ日本”のイベントで食べた、日本人奥様達が手作りしているパンやら、お菓子に感動を覚えたので。自分でも作って食卓に出せるよう、お料理の幅を広げたい、と。


何か、オススメなどあれば教えてください。
よろしくお願いします。


最後まで読んでくれてありがと~~~♪
励みの1票をおねがいしま~すm(_ _)m



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ブリッジ さんのコメント...

我が家は、ナショナルのパン焼き機だよ。。ケニアにも持ってきて。しかーし、中のハネを台所用品と箱詰めしたため、いまだに日本。。。
で、使えずじまい。
私は出来立てが好きなんだけど、彼は冷えたのがいいらしい・・・。

Mia さんのコメント...

ブリッジさん

ナショナルね。検索してみる。
日本に居る友達が持ってって、当初から、かなり良いって言ってたのを、今になって後悔。
日本に居る時には、気づかなかった、パンの必要性を。
でも、ケニアには、パサパサにパンが多いから。
ふわふわでしっかりした感触のパンが食べたくなるんだよね。
家で作ったほうが確実に買うより美味しいはず。